ブログ

ブログ

0000518405.jpg

朝,晩とめっきり秋めいて涼しく過ごしやすくなりましたね?紅葉の時期を迎えますが、色をイメージするとやはりオレンジになりますかね?気・エネルギーを感じてれる季節と言えば、今、この季節ではないかなと感じられます、私はこの季節の朝は大好きです。現在、21日祈願を産土神神社で行ってます早朝6時半から祈願になりますが、もう最高の気を感じられます。得に現在本殿が新しく工事となり10月完成となりますが、素晴らしい御本殿となります、不思議に今までは何となく暗く鬱蒼としてた神社でしたが今では参拝者も多く神様が喜ばれているお姿が見えます。益々発展繁栄をお祈り申し上げます。<m(__)m>そんな気持ちになってしまいます。神様はこの「時」を待たれてたようです平成も終わりに何か大きな気付きを頂けるのでしょう・・・