ブログ

ブログ

イベント7_グリーン
久しぶりの更新です。早いものですね12月に入りましたが、もうこの一年はなんての言葉になりますが、良く振りかえり一年を。そうですよねまだ12月に入ったばかりなのにと言われがちです振り返りたくないんですと、言われる方もちょっとだけ振り返ってみたら最高な年でした、そう努力したのです、努力も実り良い年にすることも自分次第なのですと、なんと素晴らしい事でしょう・・・ 来年はもっと良い年に致します!(^^)!凄く前向きですね?はい!私も見習います!(^^)!
とてもこんな気持ちでいられる自然にいられる自然に過ごせました有難うございましたとお電話頂きましたN子さん今年凄く頑張りましたね?ハートチャクラが開きましたか・・・