目に見えない力とは・・

DVC00441




あの暑い日からようやく秋が来たって感じですね、私としてはかなり
暑くこんなに辛く厳しい夏の日はなかったように感じます(*_*)

お彼岸も明けたところで普段より何か変化を感じられたでしょうか?
お盆 お彼岸と言えば誰しもがご先祖様と一緒に過ごされている事に
なります。

そして各家庭のご先祖様がとても喜ばれていられます
待ち焦がれていられたことでしょう・・・

この時期は体に変化が起きたり 眠気・だるさ一人一人に変化が
起きましたと、言うお声を聴きます。

また、ご供養で手を合わせ感謝をしたことで 運気も変わりました
などのお声も伺うことができました。不思議な体験もされた方々が

これはご供養受けられたご先祖様、亡くなられた方からのメッセージ
を喜びのメッセージでもあります、素晴らしい事ですね(*^-^*)

グット急に運気が上がりましたなんて言われた方もご先祖様のお力
を受けながら人は生きている事をご存じでしたか

今、現代は目に見えるものしか信じられない そしてこの時代神仏を
忘れられている時代です。

また、目に見える事より目に見えない力によって生かされているのです。
そこに気付かれたことでも運気が変わるそんな時代に突入しました。

ご先祖様の大切さをもう一度、目に見えない人への感謝を受けましょう。



スピチリアル心理カウンセラ―優希
2024年10月05日 21:26