風をキャッチ・・

DVC00525



こんばんは(*^-^*)

今日から6月に入りました。
人の動きが変わり本格的に風の時代に入り
とても目立つのが神様がいらっしゃる神社です

5月26日に奈良は日本最古といわれてる大神神社へ
参拝と及び神様のご神体になるんですけど登山をして
詣りました4年ぶりの参拝でしたがお天気にも最高に

恵まれて沢山の参拝者がおとずれてました
ここは神様はすでに発展繁栄されてますが以前と
比べ関内の空気変化も感じましたお山は若い方が増えて

いることに、いよいよ風の時代に変わり意識の変化とも
感じましたまた、パワースポットになります
私はもう23年ご縁させて頂いておりますが何か複雑を感じました

パワースポットとは神様ご心霊がもともと強く人々に与えられている
ということになりますが、それを参拝者がどのように受け取られているかに
なりますが神様にエネルギーを求め参拝者は当然まず自分の願いを求めていられる
かたが多いのではないでしょうか?パワースポットであってほしいのであれば

感謝の気持ちで参拝することが一番になります
神様はお願い事する以前に貴方の心はすべてご存じなのです。

風の時代は大きく変わりこの時代を風をキャッチできることが
神様はこんなメーセージを出されているのではないでしょうか

そして個人ひとり、ひとりがパワースポットになれ時代でもあります。
風をキャッチしてください(^_-)-☆



スピチリアル心理カウンセラ―優希
日付が変わる前に大切なあなたへのメーセージ
2024年06月01日 22:53