自分探しの旅

DVC00214


 人はひとり、ひとり生まれる前から自身の使命、そして目的を決めてこの地球へと

やってきてます、悩みも苦しみも自身のテーマとしてこの地球へとやって来てます。

今、自分に起きている問題、これから起きる問題もいま起きているのではなく過去世

から持ち越して来た。それは顕在意識、潜在意識の中に刻みこまれている今世に大きな

課題として生まれてきてます。この風の時代、目に見えない事が多く存在されてます。

では何故苦しむのでしょう。過去世、前世で起きた事を潜在意識の中に刻みこまれた 

自分自身を探し求めているからです。私はセッションの中で前世鑑定を行っております。

いま、辛い出来事が起きている。それを探していることになります。

そして過去世、今世で解決できなかった問題が見つかったときには幸せだった自分に出会える

そんなセッションを行っています。

一緒にその旅をしませんか?


今日は 昨日と違いとても穏やかな春の一日になりましたね(^_-)-☆

            






 
2024年03月27日 18:49