時代の変化とは・・・

P1000738



時代の変化に気付いている方も沢山いらっしゃると思います。

時間の流れを早く感じている方、そうでない方の日常生活もそれぞれに送られていること

だと思います。平和に過ごせて来た時代とは違うとのお話を周りでは良く耳にしますが

それは本格的に風の時代に入ったんです、気付かれない方もまた、えっ聞いた事ありません。

知りません、それどんな時代なんですか? それは新世時代とも言えます、今月秋分20日を

栄に地球エネルギー変わりました。まず体調の変化 精神の変化などおかしいと思われている

方の地球からの発せられるエネルギーが変わったのです。

私達は日々地球からのエネルギーを日々 受けながら過ごしております

でも、それは病気ではなく全て浄化を日々されていることになりますので、体調不順、心身不良と

思われているのであれば浄化が終わることにより通常に戻ります。

20日以降 本当にエネルギーが強くなってます。地球に大きな変化が起きてます。

地球からこんなメーセージが送られてきてます。

※今日も千葉県は冷たい雨となっております
 お体をご自愛ください。
 

 
2024年03月26日 14:57