ブログ

浄化・・・

0000518405.jpg

今日は朝から冷たい雨で秋を超えてしまいとても寒い陽気になりましたね?

こんな時こそ体調を崩しやすいのでお体御自愛下さいませ。一雨 一雨事に本格的な秋になります。紅葉の時期も、楽しみになりオレンジ色に鮮やかに見せてくれますよね?この時期はとても落ち着き癒しのパワースポットの場所などに出掛けてみたいものですね!(^^)!♪♪

今、毎日、産土神社へと早朝6時半に21日祈願を行っております、朝は清々しく気・エネルギーを強く感じられ素晴らしいエネルギーを,頂いております☆☆☆ 本日は朝から冷たい雨ではありますが、お彼岸中でもあり、神様から大きな気付きも頂き私自身大切な今日の雨は浄化の雨です・・・ 感謝です