お客様のお声

遠隔作業をうけました

0000548517.jpg
Y・O 千葉県(男性)

もう、先生にヒーリング作業受けさせて頂き9年の月日が立ちました、当時、まだ。両親は健在で色々大変な家系で鑑定の結果は大改造で基礎をやって頂き落ち着いて家族は今迄色んなヒーラーさんに見て頂いてましたが、改善の道もない日でした。

かすみ先生にご相談し家族が口合わせ賛成の意見を出してくれました、もう暖かい日差しが射し、先生のヒーリングには家族全員で驚くばかりでした、

あれから9年、私は長男で家はもう、一人住まいになってしまい、当時9年前にまだ、残してたものがあったりで気になり改めてかすみ先生のご相談させて頂きましたところ、色々指摘を受け、では遠隔でやりますと言われ3月に行われました。遠隔は初めての体験で非常に緊張しました。

準備も整い私は先生の指示を受け神様の前に座り、はい!今から始めますと言われ10分位経った頃玄関で鈴の音がし始めました、そのまま神様の前に座り祈りました、体は熱く不思議な感覚になりました40分位立ちましたら先生から電話で終わりましたよとの連絡頂きました、玄関に鈴の音がしましたとのお話しをしましたら 先生は神様が動かれ遠隔ですからそちらに行かれたのです もう、私はびっくりでした、今では自宅も静かになり神様も改めて鎮まって頂いた事に感無量です 感謝でいっぱいです かすみ先生のヒーリングは、本当に神業です 有難うございました。