インナーチャイルド・セッション

DVC00943



今日はようやく春めいた良い天気になりましたね?(*^-^*)

大人になって時々ふっと、子供の時を思いだしたりすることはありませんか

そして思いだす度に今の大人と子供の時経験したことは全く違うそう思えるでしょう
悩みを抱えた時 もっと辛い時は子供の時に経験したとき、楽しいかった時は子供の時の

魂に戻っているときになります。きっと、その時は緊張もほぐれ癒されているはずです
では、もっと小さいと時はもっと魂の輝きに戻ってます。

でも小さい時に愛を受けられなかった人は大人になっても愛を探し求めます
その時傷ついた心は大人になっても残り更に求め続けます。

それは潜在意識 顕在意識にのこっていることになります。
そこで社会人になっても 今度は人間関係の中で苦しみ、身体まで及ぼしてまいます。

人が信頼できなくなってしまう インナーチャルドは子供の時 もっとさかのぼると
前世、過去世から引きずって魂へと刻み込んで傷ついたまま今世に持ち込んでいる

それでもインナーチャイルドを癒す事で本来の自分に戻し傷ついた魂を癒す
事で自身を取り戻す セッションを行います、

本来の自分を取りもどしましょう・・・
どうぞお気軽にご相談ください。



スピチュリアルセッション サポーター  優希
2024年03月31日 13:53