ブログ

ブログ

いよいよ春の訪れですね?ゴールデンウイークに入りましたが皆様どう過ごされてますでしょうか?気付いたらもう、5月という月になりました5日は子供の日でもあり楽しく過ごされますように!(^^)! 春と言えばヒーリング・ストーン制作されたり、メンテナンスをされる方が多いのです。何か新しいものを目指し変化を求められている事に石を手にすることで皆さんの潜在意識の中にある無意識に願われている事が制作しながら分かってしまう私です、そして逆に何をしていいのか分からない、悩んでいるんですと思われているその大切な自身では分からない潜在意識を引き出すヒーリング・ストーンへ
問いかけて行く、また、心身と共に癒しをもたらしてくれるあなたへの、あなただけの
ヒーリング・ストーンを制作中です☆☆☆