ブログ

新年

動物1_レッド
新年明けましておめでとうございます。
令和3年を迎える事ができました。皆様どんな年を迎える事ができましたでしょうか?
昨年は、様々な色々ありましたが今年は皆さまに取っても良き年になりますようにお祈り申し上げます。世界に幸せが戻ってきますように、幸せに、そして豊かな時代になりますように、本年もスピリチュアル心理カウンセラー優希をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

師走

0000518262.jpg
いよいよ、12月に入り「師走」を迎えました。不安と混乱が続いた2020年も、残すところ、あと4週間ほどで終わりとなります。年の瀬はなにかと慌ただしくなりますので、今のうちから、今年一年を振り返り、来年2021年に向けて目標や抱負などを考えてみるのもよいかもしれませんね?令和の時代突入しました、来年は令和3年という年ですが新しい時代更に変化となるでしょう・・・ 神話の時代の始まりだそうです。私も皆さまのヒーリング「魂の浄化」が本当に大きく変化されてます。この時代に必要な一人一人の魂の浄化が
大きく変わりました「前世療法」その方が長い間解放されないで今世まで封印されてたものが、その方の奥に住んでいるものを行わせて頂いています。とてもこれを受けられると前向きになられその方に変化をもたらすスピチュアルヒーリングになります。
令和の時代とはある、スピチュアルの年といえます。
 

残暑・・・

0000518130.jpg
久しぶりの更新となります 早いもので、もう9月に入りましたが、まだまだ残暑が厳し日々をどうお過ごしでしょうか?特にこの時期は、体調をくずしやすいのでお体にはお気をつけてお過ごしください。台風10号が九州に接近と言われてますが大難を小難 小難を無難とお祈り申し上げます。もう自然が起きている時代に私達は生きている訳ですが、一日、一日を大切に過ごして行きましよう・・ こんな時自然な所へ少し出かけて新鮮な空気に触れてみるのもいいですよね(^^♪ 

令和二年

0000548513.jpg
新年あけましておめでとうございます。 本年もスピリチュアル心理カウンセラー優希を昨年同様よろしくお願い申し上げます<m(__)m>(^^♪ 昨年は様々な一年でありましたね?物事は良い事も始まりと言われ、昨年のように水難に見舞われ自然の大きな変化、そして命の大切を目のあたりに見せられた時代でもありました、また、衝撃な事が起きる、これは浄化とも言われます昨年の浄化は平成でありながら令和という始まりから大きな変化でした、今年、初めて新年の令和という時代浄化となりながら、真の幸せも感じられる令和二年を過ごせますように願いたいと思います。

伝えたいのに・・・

ヒーリング・ブレスの注文「お任せ」の制作が多いのですが石を選ばれるのは注文された方が選ばれます,石を直接手に取って選ばれる訳ではなくとても不思議なのです、まるでその方が遠隔で選ばれているように思えます、もちろん私が制作していくのですが、直接ご本人の悩みや思いが石を通し私の心へやって来ます、祈願は一応電話で伺いますがそれでも、すべて思い、悩みを打ち明けられないのでしょう・・ その思いを聞きながら制作へ入ります
出来上がりは思いの強い部分から癒されるようです。出来上がりはとても驚かれ、まず手に取られた瞬間お顔がとても幸せなお顔に変わります、人間関係でお相手の問題などそのお相手も影響の変化もあり癒されるブレスでもあり本人の願いも通じるように制作しております
その他 メンテナンス・浄化 石のアレンジ・祈願が成就されたときは 石を変えたくなります「石が願いを聞いてくれた」ということになりますのでまた、糸が切れたしまったなど
はご遠慮なくお伝えください。あなたに必要で大切ないつまでも側に置きたい癒しのヒーリングブレスを制作しております。価格はご予算をいっていただければご希望に応じ承ります。お気軽にお問合わせください。

幹細胞

lifewave
異常な暑さが続く毎日です、お体は大丈夫でしょうか?食欲もないと言っている人も少なくありませんね?今年の夏は昨年よりも気温も上がり夜も寝苦しく寝不足にもなりやすいですね?ここで新情報を、「細胞を若がえさせる凄いものです」20歳を超えると細胞は毎日減りつつあります。そうすると年齢を重ねる度に細胞も年を重ね老化していくことになります
「幹細胞」とは全身に細胞を与え、活性化させ、細胞をリニュアルさせさせますと、同時に
生命を若がえさせる「x39」 これは,ナノクリスタル「水晶」と、光治療になります。
12時間 おへその下に、頚椎に貼る簡単に貼るだけの治療になります。癌も細胞といわれてます,使用されている方からの凄い体験をされております 女性,あこがれのシワ・シミを張った瞬間に改善されます、詳しい説明などはトップページの左側の下のほうのアンディモァーのリンクされている、すぐ下のLIFEWebの部分をクリックしてみてください。X39は此処、ヒーリングカウンセラーかすみでお取り扱いしております。
 

新月

0000548517.jpg
今日は、今年最後の新月です(^^♪ 新月に願いをかけてみたらいかがでしょうか。来年に向けての目標だったり、今年,目標を達成できなかったことなど今日の新月に願いを是非、かけて見て下さい。

暑さは更に
 

0000518403.jpg
久しぶりの更新になります もう、8月に入りましたがこの暑さの中でどうお過ごしでしょうか?昨日は私にとって怖いくらい厳しい暑さでした、多分軽い熱中症だったと思います
食事もきちんと取ることで体力改善になるかもしれません、つい冷たいものも食べたくなるのですが熱中症対策はちょっと無理かもしれませんね?暑さが過ぎていくのを待つことしかありませんね?お体ご自愛ください。

解放・・

0000349718.jpg
寒い日が続いた冬からずいぶん過ごしやすくなりましたね、桜もそろそろ見ごろになりそうです。今の季節が丁度いいですね、今、一日 一日を大切に過ごしたいものです。平成も終わりという変化の時代と更に加速を増し次の時代へと、もうすぐ次の時代へ、一人、一人の
夢のある時代にしたいものです3月もあと、4日となりました。気持ちも解放される季節でもありますね浄化にも持って来いです(#^.^#)☆☆

2月に入り

お正月も終わり、節分も終わりいよいよ2919年の幕開けとなりましたが、いかがですか、節分で何か気持ちの切り替えなどもできたのではないでしょうか?又、厳しい寒さの中で何か鮮明に周りが見えやすくなっている事も、良く周りが見えなくて、違うものが見えてしまう方もいらっしゃいます。方向性をかえて見る事で多いに変化ありです。今月は14日はバレンタインですね(#^.^#) チョコレートは、脳にとても良く刺激になります。できましたらブラックチョコをプレゼントしてもらえると良いですね?